故障かなと思ったら
以下をご確認ください
他のガス器具は使える | 給湯器 | リモコンの電源はオンになっていますか? | 左記を確認いただいても改善しない場合は、故障の可能性が高いので、修理をご希望のお客様はご連絡ください。 |
給湯器の電源プラグはコンセントに刺さっていますか? | |||
ガスの元栓は開いていますか? | |||
リモコンの液晶にエラー表示(数字)は出ていませんか? | |||
コンロ | ガスの元栓は開いていますか? |
||
ガスのホースは折れ曲がったりしていませんか? | |||
コンロの電池は交換してみましたか? | |||
他のガス器具も 使えない |
メーター等でガスが止まっている可能性が高いです。 コチラをご確認ください。 |
お使いいただいているガス機器固有の症状もございますので、修理を依頼される前にガス機器付属の取扱説明書もあわせてご確認ください。
修理費用について
- 修理費用は有償で承ります。
- 標準料金は以下の通りです。
-
技術料
(15分まで)2,000円 延長技術料
(以降15分毎)1,000円/15分 部品代
材料費実費
修理をご依頼いただくにあたり
- 故障修理をご希望のお客様は、以下をご確認いただき石巻ガスまでご連絡ください。